2016年3月2日水曜日

-無題#22-

先日、オーディオインターフェースが認識されなくなったりMagic Trackpadの挙動がおかしくなったりと、とうとう5年目にしてmac逝っちゃうのか〜と思い、どうせならと最後に最新のOSにアップデートしてみたら、Magic Trackpadの挙動は正常になったものの、オーディオインターフェースの方は認識されないまま。。。。
ずっと愛用していたM-AUDIO の PROFIRE610 、結局はドライバの再インストールで認識するようになったのだけれど、さすがに結構焦った。

そういえば最近のオーディオインターフェースってどんなのがあるんだろってAmazonで物色してみたらスタインバーグのUR22mkII がちょうど適当にいい感じである。
iPadにも接続できたり、いつものおまけソフトがいろいろ付いて15000円って安いなオイ。





〜少し前の音〜

0 件のコメント:

コメントを投稿